勝たなくていい!負けないための法則。

f:id:sugais1024:20190513205123j:image

 

 

こんにちは、KANです!

 

 

今日紹介するのはFXで

負けないための法則です!

 

 

これからFXを始める方

やってるけど、思うように

結果が出ていない方、

 

 

必見です!!

 

 

これを知らずに始めると

確実にをします!

 

 

f:id:sugais1024:20190513205343j:image

 

 

私は、以前までお金を働かせ

自由を手に入れるためのに

FXを始めたのに、

 

 

に稼いだお金が

奪われてしまっていました。

 

 

もっとストレートに言うなら

この方法に気付かず取引

していると、

 

 

自己資金を全て失います!

 

 

f:id:sugais1024:20190513205420j:image

 

 

ただ、安心して下さい。

あなたはポイントだけ抑えれば

 

 

安定して利益を出し続けます!

 

 

私は、何度も失敗してようやく

この方法にたどり着きました!

 

 

そもそも、FXで勝っている

人は全体の何%いるか

知ってますか?

 

 

単純に、売る人と買う人が

いるので確率上50%

ですよね!

 

 

実は恐ろしいことに全体の

たった5%

しかいないんですよ!

 

 

運が悪かった?

それとも資金力不足?

 

 

答えはNOです!

 

 

f:id:sugais1024:20190513211720j:image

 

 

95%の人が負ける考え方を

していて、5%の人が負けない

法則を取っているだけです!

 

 

トレードをしている人には

必ず何かしらの理由が

あります!

 

 

当然

損したい、負けたい

なんて人はいないので

 

 

多くの人は

儲けたい勝ちたい

と考えています

 

 

その結果どうなるか

と言うと多くの人は、

 

 

利益は少額でも

今すぐ確定したい!

 

 

損失はプラスになるまで、

もう少しだけとずるずる

引っ張ってしまいます

 

 

私は、頭では分かっていた

つもりでも

 

 

『含み損はまだ負けてない!』

『ここから巻き返せる!』

 

 

f:id:sugais1024:20190513211808j:image

 

 

そうやってずるずる決済を

先延ばしにして、

 

 

負けるべくして

負けていました!

 

 

もしこれがお金の

かかっていないゲームや

シュミレーションなら

 

 

感情をコントロールして

利益を大きく、負けを

小さくできると思います!

 

 

ただ実際に自分のお金

がかかっていると

かかっていないのでは、

 

 

話は別物です!

 

 

自分のお金であれば

分かっていても気持ちが

ってしまい

 

 

判断を誤ります!

 

 

そうならないように今回

お伝えするのが、

 

 

損切り

 

 

のノウハウです!

 

 

f:id:sugais1024:20190513211851j:image

 

 

ポイントを3つ紹介します!

 

 

ポイント①

ストップロスを設定する

 

 

機械的に入れることで自分の

感情に左右されない!

 

 

ポイント②

損切り大きく設定しない

 

 

損切り幅は利食い幅より

大きくしない!

 

 

ポイント③

損切り手数料と考える

 

 

一般的な金融商品の取引の

場合、基本的に手数料が

かかります。

 

 

現在、FX会社の取引

手数料は無料のとこが

ほとんどなので、

 

 

損切り手数料だと考える!

 

 

この3つのポイントは

とても重要な基本です!

 

 

しかし、取引をしている

時に感情に左右されて

 

 

破ってしまいがちな

ルールです!

 

 

今すぐ、

メモしてスクショして

下さい!

 

 

待ち受け画面に設定すれば

 

 

取引前に必ず思いだせる

のでやってみて下さい!

 

 

今の自分を作ってる

過去の自分です!

 

 

今行動を起こせば

3ヶ月後のあなたは

変わります!

 

 

f:id:sugais1024:20190513211953j:image

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!