自己紹介

はじめまして

KANと申します!!

 

 

突然ですが、私はFXだけで

 

 

月収100万円

 

 

安定的に利益を出し続け今は

自由な生活をしています!

 

 

しかし今ではそんな私も

最初からそうだった訳では

ありませんでした!

 

 

当時の私は、パソコンすら

持っていない状態でした!

 

 

そもそもFXって何?

そこからのスタートでした!

 

 

不動産の営業マンをしていた

私は、時間お金も無く

 

 

毎日会社と家をただ

往復する日々が続きました。

 

 

『ただこのまま雇われ続ける

一生にはしたくない!』

 

 

『絶対に投資家になってる!』

 

 

と思いとりあえず思い付きで

FXを始める事にしました!

 

 

なんとなく始めた

FXは上手く行くはずもなく

 

 

私の全財産の100万円は

すぐに底を尽きました。

 

 

自分で独学でやるには限界を

感じていたそんな時、

 

 

ネットで、

AI搭載の自動売買ツール

を発見!

 

 

『AIはディープラーニング

するので勝ち続ける』

 

 

『月利5〜10%の

利益を出し続ける!』

 

 

単純な私は

 

 

『これがあれば会社を

辞めれる!』

 

 

『自由になれる!』

 

 

と確信し、AIツール30万円

と資本金、20万円計50万円

を迷わず借金しました。

 

 

これで将来は、億万長者だ!

 

 

稼働初日の夜

いくら増えたかなと期待して

見てみると

 

 

−750円

 

 

正直やばいかもと思いましたが

ここからAIが学習するはず

 

 

50万円の借金をしていた私は

そのツールを信じるしかなく

 

 

一週間、二週間と使い続け

気づけば2ヶ月経っていて

 

 

ついに底を尽きました

 

 

『どうしよう』

 

 

もう後に引けない私は元手の

いらないとされるMLM

一通りやってみましたが

 

 

本業もあり、

時間が取れずに挫折。

 

 

やっぱり自動売買しか無い!

 

 

前回は買ったツールがダメ

だったと思い、

 

 

一度失敗はしたものの

時間が無くてもできることに

 

 

未練が有りもう一度だけと思い

別の自動売買システムを購入!

 

 

今回は半手動のシステムを

80万円で購入し、

 

 

また20万円の資本金、

計100万円の借金をした

 

 

結果は

 

 

一週間で3740円プラス

 

 

これだ!

 

 

その後も順調に勝ち続けたが

 

 

1ヶ月

を境に負ける事が多くなり

 

 

最終的にはシステムエラーで

取引が出来なくなった。

 

 

もちろん、

クレームを入れるが

今まで誰もこういったケースが

 

 

無いので

修復不能とのことでした。

 

 

そんな人生どん底にいる時

親にも言えず全てを打ち明けた

のが小学校の同級生でした。

 

 

その友人の紹介で出会った方が

きっかけで僕の人生は少しずつ

良い方向に進みだしました!

 

 

これが最後のチャンスだ!

 

 

教えて頂いた通りにやった結果

 

 

初月42000円の収益

 

 

を得ることができました!!

それでも何度も失敗してる私は

まだ半信半疑でした

 

 

しかし、金額が増えるにつれ

勝ち分が大きくなり続け

 

 

3ヶ月後には16万円

 

 

6ヶ月後には57万円

 

 

 

ちょうど

1年目にしてついに利益が

 

 

107万円になったのです!

 

 

借金も全額返済し、

ある程度の余裕が生まれたので

 

 

別な友人に勧めたところ

興味があるとのことで、彼も

 

 

10日で69000円

 

 

40日目には257000円

 

 

90日目には101万円

 

 

の収益でした!!!

 

 

私が教えていたのに、、、

ちょっと悔しいです(笑)

 

 

私も成功し

友人は自分以上に成功!

 

 

これまでの失敗や無駄を

極限まで削ぎ落とし

 

 

さらにメゾット化するため

FX以外にも

 

 

お金と集団心理などこれでもか

というほど勉強しました!!!

 

 

その後、1人で教えれる人数に

限界を感じ仕事を教え子に

振っていくようになりました!

 

 

もう自分のようなに

お金に困る人を出したくない!

 

 

今は教える事で、

自分自身のスキルアップ

 

 

基本が身につくと

実感しています!

 

 

過去にビジネスで失敗した方

本業が忙しく時間の取れない方

何をすれば良いか分からない方

 

 

次はあなたの番です!

 

 

最後にこの言葉をプレゼント

『決断しないことは、

間違った行動よりたちが悪い』

 

 

一緒に頑張りましょう!